表参道とか竹下通りとか
わかるはずもない所だった場所が
すぐ近くにあるって何か変な感じですね(笑)


昨日はなかなか充実したお休みでした☆
新宿に出て、いつも通りエッグタルトを食べながら
紀伊国屋で本を漁る
幸福な食卓』が欲しかったのに何故か在庫切れ(-_-、
文庫出るまで待とうかな…
ということで、いつも通り何となく気になった小説を購入し
ビジネス書を1冊
これがなかなか面白そうなので又後日紹介します♪


原宿へ移動
クレープをぱくぱく
思ったけど、クレープはやっぱり甘くて、フルーツかアイスが入ってた方が美味しい(>_<)
チーズケーキと生クリームじゃまだまだです…(^_^;)
表参道を横目にカフェで読書
さっきのビジネス書『定時に帰る為の法則』みたいなタイトルだったと思うんですが
面白い♪
~ふらっと立ち寄った同僚を巧く交わす方法~で
最終手段が珈琲を買いに行こうと誘っといて
「トイレに行ってくるよ」って巻く
とか書いてる辺り妙にアメリカンな感じだったけど(笑)
定時に帰れる職場にしよう☆


無印にて手帳を買う
今となってはカレンダーのみになってしまった手帳君
デキる人になるために使いこなせるようになりまっしょ(笑)


お家に帰って『ターミナル』を見る
最近何気に毎週2本単位で映画を見てます☆
『東京タワー』が見たいのにひたすらレンタル中でかなり悲しいのですが(-_-、来週はあるかなぁ…


そんな感じで満足満足(^-^)
今日はこれから久しぶりにミッキーとデートです☆
千葉は遠いなぁ…