ということでGWも終盤に突入
今は名古屋行きの近鉄の車窓からお送りしております
窓から流れる景色を見るのは大好きです☆
だからあまり地下鉄は好きじゃありません(+_+)
音楽聞くのも好きだけど
電車のガタンゴトンもなかなか落ち着く良い音です☆


今回は3日しか大阪にいなかったけど
えら早かった…
1週間位のんびりするのもいいかも
学生時代が懐かしいです


てかオイラは
3人娘に会いたいよぉ(T_T)
4人揃ったのっていつよ??
本当に卒業式が最後じゃなかろーか…(^_^;)
忙しい姉様方なので、すんごい難しいんだろうけど
いつか絶対集まってかしまろうね!(>_<)


前回は地元の友達とユッキーに見送ってもらい
今回はおかーはんに改札まで見送ってもらいました
何だか今回はえらく家族が優しかった
兄にまで部屋に呼ばれてゲーム貸してもらったよ!(笑)
久しぶりの
蓬○の中華3点セットと
○くろーおじさんのチーズケーキも非常に喜んでくれたみたいで
何よりでした☆


月曜の仕事
行くの嫌になりますねw
まぁ、あと2日間
休みを堪能します☆