本当は昨日の夜から行きたかったのだけど
お母さんに反対されてしまったので
朝から☆の家に向かいました
家に着くと電気着けっぱなしで、着の身着のまま・・・
まぁ、頑張ってるのはわかるんだけど又風邪ひかないでね(;^_^A


そんなこんなでお昼御飯はオムライスを食べて
梅田に出かけました
流石に日曜なので人が多いですね・・・
☆はリクルート用のスーツが欲しいらしいのですな
なのでコムサとかその他百貨店を見に行ったのだけど
やはりセールでもないので酷い現実が目の前に・・・
ともかくもう少し安いのを探すって事でした


☆と梅田に出てくるとよくシューティングゲームをします
オイラは女の子にしては上手い方だと思うんですけどね
でも何回やってもクリアできないのが悔しい(>_<)
時間潰しにスタバに行きたかったんだけど、混んでるなぁ・・・
今日は『neko』という喫茶店に行きました
豆乳入りティラミスを食べたんですが
下にカラメルソースとか入っててかなりプリン感覚でした
☆は最近英語を勉強し始めたらしくて
Yeah! It's my birthday!!
と、何回も口ずさんでました(笑)