そして説明会が終わってからはノビィと遊んでました
今日は携帯電話の便利さを痛感しました
ノビィは今携帯が故障してて使えないのですな
こうなると困るのが待ち合わせ
よく遅刻をするノビィですが、やはり今日も・・・
まぁオイラは気が長い方なのでずっとそこで待ってたけど
こういう時携帯っていうのがあると本当に助かるんだなぁと思った

ノビィの彼氏が今梅田でバイトをしているという事で覗きに行きました
催事の中で働いてる彼氏発見!
近くを何度か通っては見たものの
気づいてると思うんだけど声はかけてもらえず・・・
む〜つまんないです


ふと全身が映る鏡を見ると・・・・
何気にペアルック?(笑)
白のピーコートに黒のパンツ&靴
マフラーは色違ってたけどオイラとノビィは背も同じ位なので
周りから見てると面白かったかもなぁ


晩御飯はうどん食べました
その時にオイラ達の地元の友達の話をしてたんだけど
結構今フリーターっていうか何してるかわかんない人たちが多いので
その子達はこれからどうするんだろうとかなり心配なのです・・・
ちゃんと一人立ちしていけるのかねぇ・・・
今ベラちょんがかなり道を外しまくっていますが
ベラちょんは色々と問題ありきなので大変です