☆とどうしても喋りたかった
しかし、何が悔しいて就活もできない上に
☆のところにもしばらく行けないし、遊びに行けないってのが何より悔しい
泣いてるオイラを☆は元気づけてくれました
「これからどうするかが問題やろ?
たかだか1つの説明会を逃したからって悩むことじゃない
そんなことで悩む時間の方が勿体無いわ
別にそこが第一志望じゃかなかったんやろ?
なら、今日怪我しといてよかったやん
明日やったら2個も選考を逃すことになるねんで」
確かにその通り
やっぱり☆は凄いなぁって思う
本気でこれから頑張ろうという気が起こりました


そんなこんなで明日は午前中、☆と一緒のところでグループワークなわけですが
2人して履歴書完成させてないってこれどうよw
特にオイラは志望動機がね。。。
でも☆に良いアドバイスをたくさんもらって何とか完成させることができました
☆に褒められると誰に褒められるよりも嬉しいです
さて、オイラももう1回ちゃんと自己の特徴を考え直さないとだ・・・


現在の時刻はAM3時
オイラ達は今日寝れるんでしょうかねw