夜は地元の友達がオイラの誕生日パーティーをしてくれました☆
集合してみると何故か皆髪の毛切ってるの(笑)
何となく皆雰囲気が変わってるです〜
さて、今日は何処へ行くのでしょうか?
よね「知らん」
ベラ「さぁ?」
まあ「何処行くの?」
・・・・
どうやら遅刻しているノビィにお任せな模様(笑)
ノビィとちぃぼぅ待ちの間に3人からプレゼントを貰いました♪
わーいわーい☆
3人中2人がお菓子
ベラ「もっと食べてこっちに来なさい!」
既に足を踏み込んでるような気がしますが・・・(^_^;


皆集合していざ行かん☆
到着したところはー
イタリアン食べ放題・飲み放題
・・・・・
ダーイエットは明日から〜♪


ピザ・スパゲッティ・ドリア・サラダ・ポテト・ニョッキetcetc・・・
次から次へとお皿が運ばれては食べてー
運ばれては食べてー
皆飲み放題が全くの意味を成してないです(笑)
デザートまで食べ放題だから食べる食べるw

  • ティラミス×3
  • 抹茶ティラミス×3
  • アイス×3
  • パフェ×3

よく食べました(笑)
お腹いっぱい☆
ご馳走様です(*^_^*)


その後はせっかくなのでカラオケに行きました
ノビィは途中でダーリンに呼ばれて帰ってしまいました
わいわい☆
皆とカラオケ行くのは久しぶりなので楽しみです♪
しかし、通された部屋が歌いだすと暗くなる・・・
聞いてみるとそういう部屋なんだそうな
じゃぁ、あのステージの上にあるミラーボールは何の意味があるんですかw
よねっちがとっても歌うの上手になっててびっくりでした
デジカメで動画で撮ってやろうと思ってたのにー
暗くて何も映らないじゃないか(T_T)
そんなこんなで、終電ギリまで2時間位だったけど楽しかった〜(^-^)