日向ぼっこ風景

今日はとっても暖かいですね
ポカポカ良い天気です
本当は朝から☆のセミナーに着いて行くつもりだったんですが
眠たいのと、試験があるのと、あまりにいい加減さが目立っていたので
やっぱり行くのをやめました
ゴメンナサイ・・・m(_ _)m
しかし、本当に天気がいいので梅田にだけでも出るべきだったかなぁ・・・


そんなこんなで家にいてても日向ぼっこ
久しぶりに布団を全部干して窓全開にしてみました
オイラの家には今、野良猫が1匹なついてるんですが
ちなみに名前は黒猫なので『クロ』
窓開けっ放しにしたまま昼ご飯を食べてたら
知らない内に部屋に入ってたみたいで
母「こらーーー!!!あんたは又何で勝手に入ってるの!!!」
と、怒られてました(笑)
日常茶飯事、クロも毎回家に入ろうと必死なようです(笑)