今日は三幸グループという教育関係の会社です
何だか人の数が多いです・・・
ホールみたいなところでしてたのですが数は500人位いると思います
話が始まると最初に会長が喋ってたのですが
つまらないですw
何か話がどんどんと横にそれていって何の話をしているのかわからないです
さぁ、帰りたくなってきたぞ(笑)
しかし、間に挟まれてるので帰ることもできず
ノートにeager用のメモを取ることにしました
ここはもう、選考も受けないかな


あとから☆に言われたけど
「自分の好きなように喋ってるんならeagerの社長だって同じやん」
なるほど、確かに
要はどれだけオイラ好みかどうかかもしれないですね(^_^;