セミナー終わってから☆に電話してみると
「部屋がえらいことになってる」
本棚を動かしたかったそうで
でも何かシックリこないから止まってるって(^_^;
様子を見に行ってみると、う〜ん確かにえらいこっちゃです(笑)
とりあえず片付け手伝って何とか納まりました


さて、明日はお花見なわけですが
たくさん来るので又料理とかをいっぱい持って行った方が楽しいだろうということで
海老やら鳥やらをいっぱい買い込んだわけですが
何だかんだで作り始めたのは夜中の12時ですw
終わったのは3時位でしょうか・・・
でも出来立てのエビフライと鳥肉のフライはめちゃめちゃ美味しかったです♪
海老はプリプリしてるし、お肉はジューシー!
やっぱり料理は出来立てが一番ですね(*^_^*)
明日は昼から場所取りです
おやすみなさ〜い☆