と言うことで今日はプラン・ドゥー・シーのセミナーです
ブライダル会場やホテルなどのスペースコンサルティング会社
私服OKです
つまりはセンスを問われているわけです
大人気の企業みたいでほとんど空席がなかったです


内容としてはビデオを見た後に社長の質疑応答
チームを組んで仕事をするみたいで皆さんとっても仲良し
あだ名とか名前でガンガン呼び合ってるのはちょっとびっくり
本当に会社であって会社じゃないような雰囲気でした
社長の理念としては
『好きな人と好きな場所で好きな仕事をする』
っていうのを考えてるみたいで
勝手気ままでとっても良い感じです(笑)


そして最後に吉本新喜劇の脚本家さん登場
何と社員さん出演のホンモノの新喜劇が始まりました!
内容もやっぱりホンモノの脚本家さんなので新喜劇そのもの
「この時期になると学生の皆さんは元気がないので
 おもいきり笑ってもらおうと思ってやってます!」
ということでした
はい、笑わせてもらいました☆