青いホーム

朝10時からだからー9時に家出たら間に合うよなー
と頭の中では考えてたはずなのに
起床9時
歯磨いてー顔洗ってー化粧してー
・・・・・
違うやん!!!
ということでダッシュで出発(^_^;

何とか始まる前に着くことができました(>_<)
今日はフジアルテ株式会社のグループ面接
といわれてたのですが、グループディスカッションなんですなー
学生7人と試験管は2人
最初の方は軽く質疑応答
さて、テーマは

『大学がこの先、生き残っていくためのアイディア』
久しぶりのディスカッションなのでちょっとウキウキ(笑)
さて、いつものように半リーダーとして働いていたオイラですが
やっぱり自分の力は小さいなぁと実感してしまいました
皆の意見を聞いてても結局のところ、じゃぁどうしたらいのかっていう
結論を導き出せないでいる
途中で社員の方にアドバイスをもらって何とか方向守勢はできたものの
ん〜・・・話をまとめるのって難しい(x_x)

ちなみにオイラ達グループが出した結果は
「生徒会主催のオープンキャンパスみたいな行事をする」
今行われてるのって大概学校主催なのでやっぱり脚色されてる部分がある
そうなると入る前と入った後でのギャップが出てきてしまう
直接在学生と触れ合うことで少しでも確実な情報と意識が生まれるのではないか
ということでした
う〜ん・・・・
今考えてもやっぱりどこか観点がズレてるような気がするな(^_^;