ということで、気を取り直して千趣会2次面接です
前回も10分くらいと非常に短かったのですが今日も短かった
あ、そういえば今日面接してくれたのって誰だったんだ・・?
名乗ってなかったなり(^_^;
大体前回と同じような事を聞かれましたが志望動機というか
何故この会社を選んだのかってことを重点的に聞かれました
オイラ、ホームページ作って印刷までしてるのに
何故出す機会を毎回逃してるのだろうな・・・
バカ(T_T)


あと、またアイディアテストがありました
今回は昔・現在・未来についての移り変わり
仕事・趣味とかそれぞれの観点でオリジナル年表を作ってくださいというものでした
ふむ・・・
1週間が勝負!!