本日はフォーバルという会社のセミナーです
会場着くとものっすごい数のパイプ椅子が・・・
でも実際は半分以上座ってませんでした(^_^;
IT企業ですがほとんどが営業職です
「新しいことに挑戦する強い意志
 負けず嫌いで向上心を常に持っている
 そして、確固たる自分の夢を持っている人は是非御社に来てください
 ですが、そうでない人は絶対に来ないでください!
 貴方に会う会社は他にあります
 私もこれまでに失敗ばかりしてきました
 しかし、『やってやる!』という気持ちさえあれば大丈夫です
 今まで不完全燃焼の生活を送ってきた人は完全燃焼できる会社です」
というビデオでの社長のお言葉
実際に会場で喋ってたのは常務の方だったのですが正直ほとんど聞いてませんでした(^_^;
でも、この社長の言葉には非常に惹かれるものがありました
仕事をするからにはプロ意識が大切
オイラにはその意志があるのでしょうか・・・
次回選考は来週
それまでに確固とした意志があれば参加しようと思います