ブリちゃん&ゆーじ

本日はフェア・ブレーンという会社です
これまたフジアルテ一緒だった人と遭遇
偶然と言うのは凄いねぇ
まぁ、業種的に似てる所だからあり得るっちゃあり得るのだけど


人材採用コンサルティング・広告代理店してる会社です
1人の営業の方がスラスラと事業内容等の説明
非常にわかりやすい説明でした
その後ちょっと休憩してからゲームをしました
人材コンサルの提案
ニーズと市場情報・提案の中で予算も考えてどれを選ぶかって感じのでした
ん〜よくわからなかったです(^_^;
でも、結構面白かったです☆


ここはかなり最近出来た会社で従業員もまだ10人ちょいしかいません
なので、激忙しいみたいです
とりあえず毎日残業は確実
何か最近最後にビビらせてくる会社ばっかりやな(^_^;
でも遣り甲斐のある会社はやっぱり興味が強いです