最近入った新人さん達もそろそろ仕事を覚えて一人前になってきたみたいです
次はフリーターさんが来るのを待つのみ!
いい人来てくれるといいなぁ


新しいケーキが出ると
ケーキの説明(何使ってるかとか)も兼ねてケーキの絵を描くのがオイラの仕事になってます
それなりに昔から写実画は好きだったので色塗りとかもかなり凝ってます
だからよく言われる「絵、上手ですねー」
でも決して専門学校に通ってたわけでもないから独学
つまりは「『そこそこ』上手いですねー」
そこそこ
絵、習字、PC、カラオケ、ギター
どれを取っても決して専門的ではなく、そこそこ
以前言われた「良い意味でバラバラ」という言葉
自分の中では汚点として捉えてしまってる部分が多いのかもしれません