しかし、少し時間が早かったので生協へ
今は次回のライヴに向けて皆練習中の為、思ったより人がいっぱい
座る所がないです・・・
ということで休憩室に行って昔の写真とか見てました
先輩達の1回生の頃の写真とか見てるのが楽しかった☆
若い・・・
でも、自分達の回生の1回生の時の写真が懐かしすぎました(>_<)
金髪だったりモヒカンだったり坊主だったり
皆、変わったね〜


ということで、移動開始☆
前、飲み会したオラに行ってきました
えっと、店に着いたのが6時半位で
店出たのが11時半過ぎてました(笑)
よく喋った〜☆
大体がやっぱり部活の話だったけど色んな話しました
「1回生の時に戻りたい」
ユッキーはとても強く思ってるみたい
やり直したいとかじゃなくて、もう一度体験したい、本当に楽しかったから
オイラにとっても大学生活は本当に楽しくて
たくさんの友達、たくさんの思い出
失いたくないものです