7時から梅田で飲み会
1次会はビールしか出ないからつまんない
1回生の子と、ちょこちょこ喋ったりしてました
どうやら今年の子達はほとんどの子が邦楽好きらしいです
めずらし〜
オイラは軽音に入って洋楽聴き出しましたからなぁ
周りからの影響が凄かったのです
やっぱりだんだんと変わっていくのかにゃぁ


今回はお金あるから2次会行くよ!!(笑)
ところが
どうも皆行く気なさげ。。。
やっぱりまだ何処か気にしてるのでしょうか・・・
少し寂しい


2次会ではユッキーとずっと喋ってました
と、ふと耳にすると
ケンちゃん達がカラオケに行ってる・・・?
マジ?
・・・・
ハマちゃん達には伝わってないみたいですが
どーなんそれ・・・
はぁ・・・


12時過ぎには2次会もお開き
外に出ると外人さんが12弦ギターを手に気持ちよく歌ってます
ギター持ってるのが目にとまったのか、ものっすごい呼ばれます
フォーク大好きライちゃん捕まる(笑)
即興だったのに2人でしっかりコラボってます!
こんなちょっとした事も思い出の1つ