テレウェイブ、セミナー
えー、ものっすごい気に入りました!!
インターネットビジネスを中心とした経営支援を行ってる会社です
事業内容としてはフォーバルと似てるんですが
ここは営業とカスタマーサポートが分かれてるんです
つまり、営業は本当にアポを取ってくるためにひた走るのみ
コンサルをしてクライアントと関わるのはカスタマーサポートのお仕事
しかも代表的なお仕事はHP作成!!
オイラが求めていたお仕事かもしれません♪


しかも創立7年にしてジャスダック上場
社長は34歳、めちゃ若!!
ビデオで出てきた時本気でびっくりしました(笑)
大阪支部長は入社4年目?3年目だっけ?
とにかく会社全体が若い
社員さんとの質問会も同時にありましたが
今年入社?働いて3ヶ月?みたいな(笑)


でもとっても働いてて楽しいみたいです☆
いいなぁ、ここいいかも(^-^)
ただ、まだ7年目ということで福利厚生とかが全くなってないそうです
住宅手当が出ないとか聞いた時は少々驚き・・・
まぁ、これから先改善されるであろう事を願って
とりあえず1時選考SPIに向けて勉強しなきゃ!!(>_<)