本日は18時からバイト
もうちょっと時間があるのでしばらくゴロゴロしてようか
と思ったのが運の尽きでした
丁度頭の後ろに両手を置いて寝てたのがいけなかったのでしょう
起きると手がしびれて動かない・・・w
しかも・・・遅刻!?
ということで手の感覚もロクにないまま着替えてダッシュでお店へ
何とかギリギリ間に合いました・・・


最近平日はお暇なのでバイトは1人です
朝から入っていたバイトさん、非常にお疲れ・・・
どうやらお客さんも来ないし、誰とも喋れない中で
沈黙との戦いに負けてしまわれたようです
お疲れ様でした!!


まぁ、そんなこんなで暇だろうと思っていたら
結構忙しかった(^_^;
しかしやはり暇な仕事より忙しい仕事の方が良いです
さて、次は何のお仕事をしようかなぁ