白玉もちもち♪

本日は〜京都!
前来た時は祭だったり土曜だったりで人多かったから
今日は平日なので人が少ないので、少し変な感じ
まずはテクテク
大阪に住んでるから、そう思うのかもしれないけど
やっぱり京都って何かいい(>_<)
お店とか面白げな店多いし


300円で服とか色々置いてある店でお買い物しました☆
エスニック系のお店
3着買っても900円、安いなり♪


少し疲れたのでリプトンで休憩
抹茶カキ氷食べました!
ものすごい抹茶濃いかった・・・(^_^;
流石リプトンです
リプトンのは何でも美味しそうに見えてしまう
今度はパフェかホットケーキ食べる♪


しばらくしてオオカミ君と彼女さんと合流
19歳って若いよなぁ・・・


JJ行きました
バスケしてービリヤードしてー卓球してー
よく考えたら球技ばっかり(笑)
どれにしてもオイラは苦手です・・・(^_^;
運動神経ない上に最近運動なんてロクにしてないものw
でも、ビリヤードは本気で上手くなりたい(>_<)
せめて自分の思ったように球が打てるようになりたいです
だってビリヤード出来たらかっこいいじゃん!!


ちょこっとゲームしてスーパーボールすくいしました
金魚すくいより断然こっちの方が燃える気がする(笑)


晩御飯は鰻!
だって今日は土用の丑の日ですから☆
鰻の上に卵がのっかた錦糸丼を食べました
鰻と卵って合うんだ〜と思った


う〜ん
本日もお腹いっぱいでありますw