ももももも

まずはー
桃狩り!!
うーん、しかし大自然を感じずにはいられないって感じですなぁ(笑)
桃は柔らかいのはとっても美味しい♪
でも、硬いのは桃じゃない・・・
見つけるの難しかった(>_<)


続きましてー
海!
の前に腹ごしらえー
トンカツ!!
お腹いっぱいになった所で海へ
綺麗です〜、波も低いけど
でもやっぱり海は良いですな〜♪
泳ぐの好き好き☆
テトラポッドの上から飛び込んでみたかった(>_<)


泳ぐのも一段落した所で前回出来なかったスイカ割り!
の前にパパさんドッキリ企画!
ビールかけ〜♪
楽しいかもしんない(笑)
ドッキリもバッチリ成功して
素手でスイカ割り!!
パパさん→少年→☆と続いてパッカリ上手に割れました☆
流石に黒川スイカ、甘〜い♪
しかし11人でもっても1玉は食べ切れなかった(^_^;


続いて〜温泉!!
ワイン風呂がとっても気持ちよかったです☆
何だかんだで水風呂って毎回入ってるような気がするなぁ
そして、海の家で実現できなかったカキ氷を食べる
やっぱり苺ミルクですにゃん♪


最終目標、バーベキューに向けて買出し!
そして秋刀魚も忘れずに♪
しかし、キャンプ場に着くともう真っ暗(>_<)
と言うことで車のライトと懐中電灯を手がかりにテント立て競争開始!
何とか無事に立て終えて、あれ?競争は?(^_^;


続いてバーベキューの用意〜
小物買出し組と食材調理組に分かれて作業開始
てか、これだけ暗いと怖い・・・
てぃーちゃんは暗闇怖くないみたいで1人でもあっちこっちへ・・・
こっちが怖いです(>_<)


買出し組も戻ってきて
とりあえず乾杯〜♪
お肉焼き焼き
皆今日はお酒よりお肉(笑)
しかし何より美味しかったのがお鍋で炊いたご飯!!
6合が綺麗になくなっちゃいました
やっぱり外で作るのは味が違います☆


お腹いっぱいになったところで
ゆったりした時間を過ごしましょう
星が綺麗だけども、天の川までは見えなかったなぁ・・・
蛍や!!
アウトドア満喫です


しかし、悲しいかな明日は早起き・・・
てことで花火残ってたけど明日の為に少々早寝
明日休みやったらもっとゆっくり出来たのになぁ(>_<)