本日はー打ち上げ!
半月ほど前のライヴかな(笑)
そして今週3回目のバーベキューですw
うーん、いい加減食べすぎ(^_^;


5時半に集合でしたが
それから買出し
途中でクレープをつまみ食いw
ハマちゃんの家で食材を切る
量がハンパじゃなかった・・・
そりゃ30人分ですものw
この量は初めてだってそりゃそうだ(笑)
クーラーついてるけど女の子3人で必死に野菜洗って皮剥いて切って
汗だくw


ようやく切り終えた所で自転車組に迎えに来てもらい
いざ、カブト公園に出発☆
ですが、むしろ女の子3人はやりきった感がいっぱいです(笑)
皆から「食材まだ!?」って電話がガンガンくるんだもの・・・


ちゅーことで着くと本当に準備万端!!
とりあえずバーベキュー台が5台!
お酒2万円分!食材1万2千円分!お肉とにかく大量!
墨もいい感じで赤くなっております
皆でお酒持って、お疲れ様でした〜☆


流石にもうあまり食べる気にもなれないですが・・・
火が強かったせいか、かぼちゃとかジャガイモとか
なかなか火が通りにくい食材でも柔らかい♪
何より焼きそばがかなり美味しかったです!


一通り食べた後はいつも通りユッキーとお喋り☆
一度部活の子らともカラオケ行きたいな〜
ペットちゃんも行きたいって言うてたしな
計画しなければ(>_<)


と言うことで5時半集合、始まったのは8時、終了は11時でした
今日も食った食った(>_<)