PS時々止まるw

一日暇なもんで、家でゴロゴロしてようかと思ったけど
オイラはどうも一日中家に閉じこもるのは嫌みたいです(笑)
朝少しゲームして、学校へ出発


途中で郵便局と銀行で通帳記入
さて、今年の夏は持つかねぇ・・・


学生部でバイトを探す
9月の最初の土日はまだ募集してないみたい
10月16日〜18日までで良いバイトがありましたよ〜
オイラはゼミ旅行なので行けないので
行きたい人はお早めに♪


お兄やんも学校に来るということだったので途中で合流
図書館で本を借りる
心理学の本が欲しいのですよ〜
夢占いとかも気になる
でも、学校に置いてある本は専門的なことばっかり書いてて難しそう・・・
別に心理学の歴史とかは知りたくないのですよw


ど〜しても、むしょ〜にミ○ドが食べたくなって
テレビを見てたら100円セール!
これは行かないわけにはいかん!!
と言うことで、お兄やん誘って2人で行ってきました(笑)
クリスピー・スティック食べました
サクサクしてるけど、少し物足りないかも(^_^;
シェイクも飲んだけど、やぱり物足りない(>_<)
というより、シェイクはロッ○リアが一番です!


1時間半ほどお喋り
結局夏休みに入って学校の皆とはあまり会う機会ないからな〜
昨日は皆結構行ってたみたいで
少し残念(>_<)