あの事件以来連絡を取ってなかったノビィと久しぶりに会いました
もう、オイラからは連絡しまいと思ってたけど
ふとした拍子に「何してるんやろ?」って思ってしまった自分がいたので
声かけてみました


てか、マイ○ルで食事するのなんて久しぶり!!
イタリアンのお店でピザとドリンクバーで時間を潰す
まだ、足の方は完治してないみたいです
前までバイトしてたけど、辞めて今はヤフオクにハマり中
同棲中の彼とも仲が悪くなってるらしく
どうしようか、迷い中
ふむ、あまり以前と状況が変わっておりませんな・・・


前の事については本人も反省してるということで
しかし、初めてシッカリ怒ったかも・・・
9月に入ったら皆で一度呑みに行こうと思います


何というか、、、
まぁ、やっぱり会ってみると普通っていうか
もうキレたのも結構前のことだから風化してるしね
とりあえずは縁が切れなくて良かったです