ひさ〜しぶりに1人でケーキを16個買っていってくれたお客さんがいました
たくさんのケーキを一度に箱に詰める作業は楽しいです(笑)


今日はすごい「領収書切ってください」っていうお客さんが多い
会社でケーキが重宝してるみたいです


マタマタ、会社に持ってくので〜ってお客さん
「5人位やねんけど、何かお薦めのケーキない?」
ってことだったので
「でしたら、1種類ずつ選ばれてはいかがですか?」
って言ったのに
「じゃぁ、このコーヒーゼリーを5つ」
って、人の話聞いてます??(笑)
しかもコーヒーゼリーはケーキじゃないですよ〜


ワンコの為にケーキを買っていかれるお客さんがいました
ワンコは何でも食べるもんね〜