本日はー今年の夏休み最後(?)のプール〜
フライツァイト弁天町に行って来ました
去年はスパワールドだったので
多少は広いだろうと思っていたのですが・・・
人めちゃ多・・・
流石に夏休み最後というだけあってか、お子様が大量大量
流れるプールとか、造波プールとかあったような気がしたのだけどないし・・・
外出たら寒いし(T_T)
唯一ウォータースライダーは4種類もあって結構楽しめました♪
本当なら中で皆でお弁当食べようと思ってたのに飲食禁止だし
売店はほとんど何も売ってないし
・・・
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
皆様申し訳なかとでした
でも、にゃ〜こ達を沈めるのは楽しかった(笑)


温泉〜
何かもっとだだっぴろい所で入りたいですなぁ
露天風呂希望
そういえば今年は部活の合宿も行ってないから露天風呂入ってないもんなぁ
お風呂上がってからもアイス食べれなかったし・・・
ふにゃ。。。


それからしばらくゲーセンで遊んだ後
梅田の居酒屋でお食事
ビビンバが結構気に入ったかも♪
今まであまり辛いのが得意じゃなかったので
韓国料理とか特に避けてた部分だったし、新発見☆
何はともあれ、皆様本日は一日お疲れ様でした(^-^)