て、事で明日から合宿です!
新幹線のチケットも届いて安心してたら
合宿所から電話・・・
「言い忘れてたんですが、試験日が祝日と重なるので
 卒業が普通より一日遅れてしまうんですよ
 いいですかね?」
『いいですかね?』って今更どうこう出来るもんでもなかろう・・・
何で前日に言うかな(T_T)
という事で、帰ってくるのは28日になります
1時半解散なので、着くのは7時位だそうです
29日に部活の幹部お披露目式とその後も予定があります故
1日たりとも遅れるわけにはいきませんw
とりあえず順調に行けば、その祝日の日が一日休みにできるかなって感じですにゃ
ギターも持っていくことにしたので色々頑張らねば(>_<)


さて、荷造りしないと・・・
今回の夏休み何回目?(笑)