ちゅーことで、皆で袴を見に行きました
パパさん写真係に任命☆(笑)
どちらかというと、見てる方が楽しかった(^_^;
でもたくさんの袴があるので、色々着れて楽しいですね♪
オイラは緑の袴で、上は淡いピンクにする予定でしたが
気づいてみればはいからさん(笑)
リーズナブルなのも美味しいところです!!(笑)


何だかんだで皆違う色になっていい感じ♪
やっぱり人によって似合う色と似合わない色がありますよね〜
何着ても大体似合ってしまう紫ちゃんは置いといて(笑)
あとはパンダちゃんだけですね!
さぁ、皆で選んであげないとね☆


久しぶりに学食でご飯を食べました
やっぱり食べるならチーズササミカツ☆
がっつり食べてしまったのでお腹いっぱい・・・