いい加減アホ毛が邪魔すぎて(w
ギター弾く時に支障が生じるので美容院に行って来ました
普通のパーマを当てようかとおもってたけど
かなりの確率で爆発することが予想されたので(笑)
縮毛矯正にすることにしました
それに卒業式もあるからあまり切らないようにって事で
いつもながらに縮毛は時間がかかります。。。
今日は4時間位でしょうか?
しかし、スッキリしました♪


美容院のお姉さんに
「働いてらっしゃるんですか?」
って聞かれた
「いや、全然学生です」
って答えたら
「大人っぽいですよね」
って言われた・・・
そんなの言われたの初めてだよ(^_^;
びっくり
何か喋り方が大人っぽいらしい
そうなんかね〜