ご飯♪

本日は☆の誕生日☆
色々と前から計画してたんですが・・・企画倒れ?(^_^;
行き当たりばったりになってしまったなぁ・・・
でも喜んでくれたし
いっか♪


朝は餅〜
焼いた餅を砂糖醤油つけて食べると美味しいですよね!
おしるこにきな粉餅・・・
う〜ん、色々と食べたくなってきた(>_<)


で、お昼はちょこっと買い物した後
モ○バーガーを食べに十三へ☆
☆はアボカド山葵バーガー
オイラはエビチリライスバーガーを食べました☆
モ○なんて食べるの久しぶりだな〜
でも、やっぱり美味しいですな♪
流石の値段するだけの事はあります
特にモ○のオニオンリング好き♪


その後梅田へ
いつも通りシューティングで遊びつつ
ロフトで少々お買い物
と、そろそろ☆はゼミの時間です
ってか既に遅刻です(笑)


という事で☆とはお別れして
オイラは晩御飯の準備!
ケーキとお花を買って、お家にプレゼントを取りに帰り
買い物も済ませて・・・
さぁ、頑張って作るゾ!!
と、思ってたら・・・
え?もう帰って来る・・・?
まだ家に着いてもいないんですけど(T_T)
そんなわけで、びっくり作戦も企画倒れに終わってしまいました(^_^;
まぁ、作るのに3時間近くかかってしまってたので(爆)
その間時間潰してもらってるのも申し訳なかったので良し!(>_<)


何だかんだでバタバタして疲れてしまいました(^_^;
でもプレゼントも喜んでくれたみたいだし
満足満足♪