本日は、内定者研修です
何もゼミの卒論中間提出の時にしなくてもいいじゃないかぁ・・・
13時から18時までみっちりですねぇ
名古屋と大阪の合同なので約50人位でした


最初は他己紹介
初めて会った人と5分間お話して、相手の人を30秒で紹介
ちょっとしか話す時間なかったのに
しっかりとネタまで作ってる人とかもいて面白かった


その後は貿易ゲーム
9ヶ国の国に分かれてどれだけお金を稼げるかのゲームです
初めさっぱりやり方わかんなくてすんごい嫌だったのだけど
2回やったのよねーw
2回目は皆やり方わかってたので
しっかり貿易してました!
最初は最下位だったのに2回目は3位に浮上!!
良かった良かった


終わって帰ろーと思ったら
え?
懇親会?
しかも強制参加?w
先に言っといてよー・・・


なんちゃって中華料理店ていう所で食べ放題呑み放題
しかし、頼んだものが油っこいものばっかりで・・・
気持ち悪ぃ・・・