映画の興奮冷めやらぬまま
ともかくてくてく
いつもの300円の服屋さんに立ち寄りつつ
ふと、目に留まったオムレツ屋さんへ
オイラはパフェ♪
料理にしてもパフェにしてもものっすごい量が多かった・・・
ゼリー、フルーツ、アイスに生クリーム、クレープまで着いてる巨大パフェ
しかし!
残すことなく完食w(笑)


で、楽器屋さんへ
何か面白い楽器ないかな〜と探してたんですが
結局購入はおもちゃのブルースハープ(笑)
てか、これってハーモニカと一緒じゃないんや!!
どれがどの音かさっぱりw
しかし、これ吹けたらかっこいいよね〜☆


とあるお店で
「歓迎 京都JC 様」
・・・・
JC=じゃがいもクラブ
嘘んw(笑)


ブルースハープファーファー吹きつつ
目指すは丸山公園、紅葉狩り
今年は本当に色づき始めるのが遅いんですね・・・
まだ全部色づいてるって感じではなかったです
それでも、綺麗☆
すんごい色づいてるのはこれでもかって位赤いし
それに混じってる黄色なんかもかなりいい感じ♪
舞妓さんがいました(>_<)
皆さん、許可もなしにパシャパシャ・・・
そういえば舞妓さんになりに行く約束まだ果たしてない!!
そろそろ行っとかんと寒くなっちゃうよねぇ・・・(^_^;


そろそろ暗くなってきたし、帰ろうかって感じだったのですが
まぁ、折角京都まで来たので最後にO○Aへ
何故かいつの間にかオイラのファッションショー?
やっぱり似合わないと思ってちゃダメなんですかね。。。
着ず嫌いもよくないんだ(>_<)
そんなこんなで服買ってもろた♪


すそ直ししてもらってる間に近くのカフェで一服
何か久しぶりにいっぱい喋った(>_<)


商品もシッカリ受け取って
さぁ、帰りましょーか☆
お昼のオムレツ&パフェがなかなか効いてるらしく結構お腹いっぱい
ということで、何故か最後はす○家で丼ぶり(笑)


お家に帰ってピク○ン♪
オレ○のホワイトチョコレート美味しい☆


そんなこんなで、長い一日終了!
とっても楽しかったです(^-^)