ということで、本日はにゃーことパンダちゃんが
お家に遊びにきてくれました☆
まずは、近くのカフェにてお茶
もっちーゼミは色々と大変そうですな・・・
にゃーこよ、よく生き抜いた!!
あれよあれよと喋ってる間に3時間程経過
・・・さて、そろそろ家に移動しましょうか(笑)


物色開始!
とりあえずは写真を見つつ
パンダちゃんにはお目当てのラルクグッズを次々と
どうやらオークション出した方が良さそうです(^_^;
そうだねぇ、次に活動開始したら出してみようか


昔の写真は色々と問題発生?
小学校は大丈夫なんです、でも中学はダメ・・・
まぁ、いろんな服装は良い思い出ですから
スロット君の話題になり、卒業アルバムへ以降
論文が笑えるねー
さて、パンダちゃん楽しみにしてますよ(笑)


パンダちゃんの切り抜き物色も終了し
ケーキ☆
昨日たくさん持って帰ってきといて良かったです(^-^)


その後はひたすらぬいぐるみ遊び
色々と事情があるんですよ・・・(笑)


何だかんだしてる間に時刻は21時を回っておりました
うむ、久しぶりに笑わせてもらった
この2人は見てて本当飽きないです♪
にゃーこ、今度は1人で辿り着くのよ〜(笑)