のんびりと

本日はユッキーと梅田へお買い物
バイト先の皆にあげるプレゼント探しの旅へ
予定ではコ○サドールの小さいのをあげようと思ってたんですが
コ○サドールのお店なくなってる・・・(T_T)
一応置いてることは置いてるけど、もう自分で作れなくなっちゃったんですね
てか、コ○サえらく変わったねってか侵食具合が・・・(^_^;
どちらにしても1匹1200円位したので、これでは予算がw
ということで、旅再開


スイーツフロアに移動
すんごい良い匂いしてるんですけど♪
ということで一通り回った所で抹茶が気になる今日この頃
抹茶パフェ頂きました☆
一緒にお茶が出てくる所がナイスですよね
お店の雰囲気も良い感じです(^-^)


いつも通りひたすらにお喋り
何かやっぱり何処かユッキーとは似てる部分を感じてしまいます
服の趣味とかもそうだけど、考え方もね
ソファに座ってたので足伸ばしたりでのんびり
新年会の予約も完了
ニャルミーは来れないけど、皆集まるといいねぇ
かなり楽しみです☆


おやつ時になり、混んできたので移動開始
ロ○トへ移動
ユッキーにはちびギャラを薦めて、
オイラは無印にて枕カバーとアルバムバインダー購入☆
これで写真の整理もバッチリです(^-^)
しかもユッキーはオイラと同じくお願いパンダが大当たり!
お揃いお揃い♪


ロ○トにはあまり良いのなかったのでH○Pへ移動
ディ○ニーショップで良い感じの発見!
ということでプーさんのキーホルダー購入
イーヨーがいたらオイラ用に買おうと思ったけど
ティガーとピグレットしかいなかったので断念
お買い物終了☆


まだ帰るには早いねぇということでカプ○ョへ
ラザニアとサラダを頼む
最近野菜食べてなかったからね(^_^;
せめて外食する時位は食べとこう


ユッキーの彼氏さんは部活の先輩だけど
誰からも慕われる優しい人
しかし、ユッキーにはその理由がわからない
オイラも人間的にも凄い人だと思うし、
ユッキーの事もすっごい考えてるなぁと思う
しかし、ユッキーは不安でいっぱい
・・・
「お前の方が俺を信じろよw」と突っ込まれたそうですが
とりあえず結婚すると思ってるので、ちゃんと式には呼ぶよーに(笑)


少々問題なお話も聞いてしまった
むぅ・・・セコイw
ともかく、彼氏さんがいない間はオイラがユッキーを守る(>_<)