『ハリー・ポット』
バイト行く時毎回店前通るから気になってはいたんですが
結構コロコロと店変わってるはず
でも、今回のが店の雰囲気的に一番好み
中は広々、ピアノも置いてあったので演奏してくれる日もあるのかな?
小さい調理場では4人位の人がバタバタ
ランチもありましたが、ご飯系が食べたかったので
シーフードピラフを注文
お味噌汁とサラダ付き
+200円でコーヒーか紅茶もつけれるみたいです
んまい♪
安い上にかなり美味しかったです☆


ミッキーはランチ
野菜を中心とした所謂ヘルシーランチです
でも、味噌汁(スープ)・ご飯・サラダ・紅茶かコーヒー付いてるし
それで800円位だったのでかなりリーズナブル♪
サラダがカブのサラダでこれ又美味
他にもパスタやカレー、ホットサンドもあったし
手作りケーキ、ホットケーキ、パルフェまであったので
何度来ても楽しめそうですね(^-^)