約2ヶ月振りw
夕方までは暇なので、本日はドライブに行こうという事に
ということで、行くは山道・・・
危なっかしくカーブを右へ左へ・・・
長蛇の渋滞を作ったことは、もちろん・・・
こっちだって、必死なんです!!w


到着しますは〜、箕面大滝
途中にお猿さんにも出くわしました
滝っていいですよね〜☆
デジカメ持ってくれば良かった(>_<)
仕方ないので携帯で撮りまくる(笑)
ぷらぷらと山道を散策
前の台風とかで、木が倒れてしまって切り倒されてるのや
土砂崩れが起こってる所も・・・
あ!ほら穴(>_<)
網で囲ってあるので流石に中までは暗くて見えないけど
こういうのって中入ってみたくなりますよね♪


30分歩いて、コーヒー飲んで休憩
さぁ、帰るぞ(>_<)
上りより、下りの方が楽かも
とにもかくにも事故する事無く無事に帰ってきました