という事で、本日はまあちゃんの誕生日会ー
本当はベラちょんも一緒にだったんだけど
次回持ち越し、鍋パだ


高槻の土間土間って居酒屋に行って来ました
何とここはケーキ持込OK☆
という事で、先にケーキ&シュークリームを買ってお店に預ける
まあちゃんを駅まで迎えに行き、いざ出陣
今回はコースじゃなかったのでフリーで皆色々頼む
と、よねっちが突然
よ:「あ、そういえばケーキもあるねんな」
・・・・
ま:「え?ケーキあるんや」
・・・・
うぉい!!!!!!!!
おもっきしネタバレじゃないっすか(T_T)
天然満開過ぎですよ、お姉さんw


まぁ、気を取り直して・・・かんぱ〜い☆
なかなか料理は美味しかったです(^-^)
大根サラダがカツラ剥き大根で出てきてびっくり
が、んまい♪
チゲ鍋が少々辛かったけど(^_^;
でも満足♪


少々ペース早かったせいもあり、このままではケーキが入らん・・・
て、事でお喋りタイム
何か久々に皆でお酒入ってるからか、テンション高め☆
うむ、良く笑わせて頂いたなり


そろそろケーキを、と思ってベルを鳴らしても来てくれない(>_<)
嫌がらせのように鳴らしまくってますw
どうも、このベル働いてないようで・・・
仕方なく手招きw
綺麗にお皿に盛って持ってきてくれました☆
えー、とりあえず
撮影タイム(笑)
よねっち特に撮りすぎ(笑)
さて、一段落着いた所で
Happy Birthday to you〜♪
さぁ、食うゾ!!
デザートは別腹、皆でシッカリ頂きます♪
何だかんだで3時間ほど居座ってました(^_^;


明日お仕事のある、よねっちとまあちゃんとは別れて
ノビィとちーちゃんの3人でゲーセンへ
太鼓、又しても負けた・・・(T_T)
こうなりゃ、特訓じゃー(>_<)
んで、久しぶりにプリクラを撮る


皆、歩きなので近くまで送る
夜の一人歩きは危険です
ノビィもしっかりと送り届け、これで安心して帰宅じゃ☆