んー、先生の謝恩会なのに
先生と一言も喋ってないような気がするなぁ(^_^;
まぁ、いいか(笑)


皆でプリクラ♪
の後、初2次会
ということで、BIAHOIへ移動
紫ちゃんとマスターとはお別れ(>_<)
紫ちゃん、次回はオールやでー(笑)


ベトナムコーヒー&プリンで
我は満足じゃ♪
豆腐ティラミスは本当に豆腐だった・・・
でも、オイラ嫌いじゃないかも(笑)


カエルのから揚げ食べました(>_<)
鳥みたいだけど、何だか後味が・・・?
今まで食べたことないような感じ


23時閉店ということで、どうしようかと迷ってましたが
今回幹事を務めてくれたイケ君も参加してくれてるし
オール決定なのです(>_<)


てことで、まずはビリヤード
1勝3敗・・・
はう(T_T)
何となく球の動き方はわかってきたけど
もっと上手くなりたいな(>_<)


んで、カラオケへ移動〜
皆さん、もう限界w
オイラはめずらしく喉が好調なので
自己満足で歌いまくる(笑)
へとへとになりながらも何とか5時まで耐える


お疲れ様でしたっ!!(>_<)