本日はまあちゃんの卒業制作展示会へ
何だかんだで予定が合って、ベラちょんとよねっちも合流


すっごい面白かった(>_<)
テーマがなくて、何でも自由ということだったので
皆さん、面白いことたくさん考えるねー
制作物であったり、建物の設計であったり、服のデザインであったり
まあちゃんは写真の出展だったけど、
ちょこちょこ見せてもらってたから、見たことある写真だわ(笑)


子供の為の絵本とか、ソーラーカー
ネバネバした液体がポタポタ落ちてくるオブジェだとか
『堪忍袋』って名付けられてたオイラの身長以上の鉄の塊だったり
よくこんなの考えつくよねぇ・・・
そしてオイラが一番気に入ったのが絵の具で描かれた絵画
『絵』を描いてるんじゃなくて、模様に近い感じですかねぇ
絵の具の撥ねとかで、どんどん色を重ねて描いてってる感じ
うむ、いいもの見せてもらいました☆


で、折角京都に来たので何か食べて帰るかーてことに
結局入ったのは、村さ来なんですがw
ここは、お通しで駄菓子をくれるんですよー
それ目当てで行ったようなもんです(笑)


昨日の疲れが残ってるんだろうか、
1杯呑んだだけで、顔がめちゃめちゃ熱い・・・
そして身体はめちゃめちゃ寒い・・・
これって一番あかんやーん(T_T)
て感じで帰る位にはかなりぐだぐだでした(^_^;