帰ってギター
以前覚える時に簡単にアレンジして覚えてしまったから
手が、、、動かないw
うーん、やっぱりズルはしちゃいけないですな
ちゃんと練習して直そう


学校に着く直前にキーボード担当のケンちゃんからメールが
「親に呼び出されて急遽実家に帰ってる」
何があったんですか・・・(^_^;
大学院の試験受けてるから、それかなぁ
まぁ、何にしても
本日の練習はキーボードとボーカル抜きですw


薄い・・・
何て薄いSOPHIAなんだ(T_T)
とりあえず本番までに何とか全員集まる日を作らねば・・・
しかし
今回は70バンドある為、既に練習時間は空きなし
て、ことで
同回の子から奪う(笑)
ちょうどドラムとベースがオイラのバンドと同じだったので
説得してもらいました♪
さてさて、集まれるかなぁ・・・