よねっちを乗せてからは何処かいつもと違って安全運転(笑)な兄に送られ無事到着☆
うん、良い天気です(^-^)
とりあえず商品を並べて朝ご飯
やっぱりクロワッサンが好きだ〜♪
暖か珈琲も忘れずに


今回は前回の約半分の出店数の為、お客さんも少ない感じ
商品も思うように売れてくれません…
つまんないー(>_<)
て事で、よねっちとお菓子やらお弁当やら色々頬張る(笑)


左前の男の子4人組…
命名・オレンヂレンヂ(笑)
見た目もさる事ながら、無意味なハイテンション
ブレイクダンスの真似
寝る…
そして口癖が「レディースもあるから見てって!」
うぜぇ…w
でも、ジョーズの手袋が可愛かった☆


お日様が当たってると、とっても暖かいんですが
雲に隠れると…
寒い〜寒い〜と二人でつぶやいてたら
・・・
雪やん(T_T)
二日も連続で降るなよ、バカー(>_<)
商品が濡れる…(T_T)


昼過ぎ、雪がやんだ位にまあちゃんとベラちょんが遊びに来てくれました☆
まあちゃんの家の近くは今、祭らしくてお土産買ってきてくれた♪
オイラにはりんご飴
ベラちょんには綿菓子
そして、よねっちには『松本』と書かれた巨大な飴細工(よねっちはダウンタウン好き)
すげー!!の一言

正に匠の技ですな〜
てか、こんなん初めて見たよ(>_<)
いいなぁ…オイラも欲しいってか、作る所見てみたい!!


だらだらと4時近くまでいましたが
やっぱり売り上げはあまり伸びず…
オイラ→3930円
よねっち→4010円
でした
まぁ、元取れたからいっかぁ
てか、一番高値で売れたのがラルクの会報だものw(1冊200円×6冊)
よねっちは小物・おもちゃ系統で稼いでたから
オイラも今度はラルクの小物、全部持って来ようかなf^_^;


各自バラバラに岐路につき、その後オイラの家集合
ノビィはコロちゃんの四十五日だったらしく、欠席
さて、買い物に行きますかぁ
今回はキノコメインの鍋☆
えのき、まいたけ、椎茸、エリンギを購入(笑)
胡麻だれ&ポン酢で頂きます
鍋の材料を買ったらケーキ屋さんへ
さぁ、ベラちょん
好きなのを選ぶのじゃ(>_<)
てな感じで、今回は本人に選ばせてみました☆
オーソドックスに5号のデコレーション購入♪


さぁ、準備ですじゃ(>_<)
よねっちと二人で野菜、キノコその他を切り刻む
カセットコンロがやっぱりご機嫌ななめの為
普通にコンロで暖めてから部屋へ
(いつぞやを思い出す…f^_^;
 あの時は本当申し訳なかったです(>_<))
5人で食べるから鍋も大きいのを使用

んまい〜♪
鍋って何故にこんなに安上がりで美味しいのでしょうか
胡麻だれには豚肉が合いますなぁ


お腹の調子を見ながら
途中喋りながら
見事に3回の鍋とうどんを完食!!
なかなかにお腹いっぱい・・・
ですが!
まあちゃんの電車の時間の都合上
そろそろケーキのお時間が・・・w
てことで、ケーキは別腹じゃー(>_<)


カットケーキは何個か食べたことあったんですが
この店でデコレーションケーキ買うのは初めて
生クリームが甘さ控えめで丁度良い感じです♪
苺もスポンジの間に綺麗に挟まってて、良い☆
何だかサラサラっと入っちゃいました(笑)


が、いい加減この辺で全員限界w
うーん、動けないっす(^_^;