本日はずっと約束してて行ってなかった
ペットちゃんとお好み焼きを食べに〜
(きっかけはオイラの野菜嫌い克服/笑)
少々時間が早かったので、ロ○トをうろうろ
ミッキーいるかなぁと思ってたのに、いなかった・・・
残念(>_<)
そういえば名刺入れとか、いるんかなぁ?
財布も欲しいねんけどなぁ


阪急32番街の風月に行ってきました
夜だと夜景が最高に綺麗なのですが・・・
平日だというのに、窓側の席は満員(>_<)
仕方なく、窓からは遠い席でお食事
ちょっと残念


塩やきそばって初めて食べたけど、美味しい☆
そして、無性にご飯が食べたくなったので
おにぎりを頼んでしまいました(笑)
んー、本日もお腹いっぱいですw