さてさて、本日は会社の支部までの道のりと時間の把握をするため
パパさんを誘って、なんばパークスへ行ってきました
大体駅から歩いて15分って所かねぇ
家からだと約1時間ですにゃ


パークスタワーに着いてみたものの
ビルの会社名が並んでる所にオイラの会社は載ってないです。。。
まだ、入ってないのか。。。?
まぁ、確かにサイトでも以前の支部がそのまま載ってたんですが
これで「あれ、嘘でした」とか言われたらヤだなぁw


ご飯は〜クア・アイナ
うん、注文の時点でどうするんだかよくわかんなかった(^_^;
しかし〜。。。
デカッ(>_<)
てか、単品で普通に1000円越すんや〜
モスの勢い所ではなかった(^_^;
オイラはBL1/3バーガーを頼んだんですが
写真のハンバーガーの上から

  • パン1枚
  • レタス1枚
  • トマト1枚

のけて頂きました(笑)
だって口に入らないんだもん。。。
しかし、中に入ってるお肉が美味しかった♪
本物のハンバーグって感じでした
半分以上食べた後に中が赤かったことに気付いたけど。。。w
ポテトはオイラかなり気に入りました☆
うん、満足(^-^)


満足して出てきてたら
。。。あめ。。。?
てより、むしろ、嵐ですw


さて、本日の目標達成に向けて例の電気屋さんへ♪
1階から最上階まで探したけど、見つからず。。。
が、
2回目で発見〜☆
見つからんかったらどうしようかと思った(^_^;
うむ、名刺もゲットしたし
これで今日は満足!!(笑)


晩御飯は『千房』でお好み焼き〜
豚ペイ焼きが凄い食べたかったのですよ☆
これ美味しいですよね〜、凄い好き♪
お好み焼きは『まったり焼き』っていうのを食べました(笑)
中身は

  • 豚肉
  • もちチーズ
  • ほうれん草
  • アスパラ

これがなかなか☆
特にアスパラがちょっと問題かと思ってたんですが
柔らかくて非常にいい感じ(^-^)
他にも面白いお好み焼きあったので、又食べてみたいです☆


帰る時には雨やんでたのに。。。
何で家着く直前で又降るかなぁ(T_T)