んで、前から気になってたパン&ケーキを置いてるカフェへ
前来た時はケーキ休止中だったんですが
復活してた♪


頼んだのは、カラメルムースとマロンクリームのケーキ
カプチーノ
ここは豆乳を材料に使ってるみたいで
パンは全部豆乳入りだったし
豆乳カフェオーレ、豆乳シュークリーム、豆乳プリンとかもありました
ケーキはなかなかの味☆
甘さ控え目で食べやすいです(^-^)
小さいキッチンもガラス張りで見えるようになってるし
木目調の店内は静かな感じで、少し暗くてジャズが流れてて
良い感じ〜♪
ただ窓から見える景色が道路なのが勿体ないです(>_<)
う〜ん、引っ越す前に出来てくれてたら良かったのにf^_^;


雑誌読みながらのほほんと
帰りにパンとケーキを家にお持ち帰り〜♪
『cou cou!!』ってお店でした☆