さてさて、7時半に茨木駅集合
しかし、集合場所に行ってもよねっちしかおらん
と、思ったら連れ出された(^_^;
どうやら皆先に行ってるみたいです
近くの居酒屋さんに着くと早速ケーキでお出迎え〜♪

わーいわーい(^-^)
ノビィは又々風邪でお休みなそうな。。。


んで、よねっちからプレゼントもろたっ☆
これがすんごいの(>_<)
もうめっちゃ開けていく毎に興奮でした
まず、赤い風呂敷に包まれた中をめくると

小さい箱、ってかのし紙ついてるよ(笑)

流石よねっち、細かい〜
てか、卒業祝いまで込めてもらってありがとうございますm(_ _)m
さて、こののし紙を取りますと

ちょっと待ってめっちゃ可愛い〜(>_<)
ちなみにこれ全てよねっち手作りです!!
前のベラちょんとまあちゃんの時から手作りってのは知ってたけど
自分がもらうとこれほどまでに嬉しいとは思わなんだ(笑)
さぁ、いざ中身拝見♪

クッキー・・・?
にしてはえらくゴツイですが
詳しくは説明参照ってことで
  


「紅白まんじゅうイメージ」



あんた、すごいよーーー!!!
その発想力に感動だよ(>_<)
しかし、この中のチョコレートは尋常のクッキーサンドの非ではありません(笑)
これ、口入んないよ(笑)
どうやら、よねっちもこれだけ大きくなるとは思ってなかったらしく(^_^;
「頑張って食べて」
って言われた(笑)
いや〜、ありがたく頬張らせて頂きます♪
よねっちの凝り方は凄い
だって箱の裏にまで

何やろな〜、明らか店出したら売れるんちゃうかな(笑)
これだけでもかなり嬉しいのに、何と!

ポーチとハンドタオルのセットまで!!
しかもオイラが大好きなMK!!
よねっち〜(T_T)
オイラはあんたに一生着いてくよ!!!(笑)


食事に至るまでにめっちゃ1人で大興奮してました(^_^;
お待たせしました(>_<)
頂きます〜☆
後の方になってご飯系統を頼みだしたので、
なかなかに途中でお腹いっぱいに・・・
「先、ケーキ食べる?」
ってことで、ご飯置いといてケーキに移行(笑)
しかし、ベラちょんは途中で雑炊を食べる
いや、その組み合わせは絶対おかしいから!!


まあちゃんは卒業旅行TDSに行ってきたそうです
しかも、めっちゃ空いてたらしい
いいなぁ、そういう時に行きたいです
すると、卒業旅行に行ってないよねっちが
「ちょっとベラ、今から卒業旅行行こうや!!」
(よねっちとベラちょんは同じ専門学校です)
って、めっちゃ今更(笑)


食べるだけ食べると
皆さん、ぐで〜っ(笑)
さてさて、どうしますかねぇ
しかしベラちょんは用事あるので帰らなきゃいけないみたいで
4人でカラオケも何だかなぁ
ってことでとりあえず寒さを避けながらお喋り


うだうだ喋ること1時間
・・・
今日は帰るか(^_^;
ちょっと物足りないけど、人数足りてないのも寂しいですしね
で、バラバラに解散〜
の後、帰る方向が同じよねっちと寄り道いろいろ
コンビニ寄り〜の
喋りながら遠回りして本屋に行き〜の
うん、こうしてる時間かなり楽しいです☆
結局12時過ぎにやっとこ帰宅


うむ、皆にも感謝だけど、よねっちには大感謝っス!!!
本屋寄ってる時にも誰かからメールがあったらしく
「ん?ケーキ代?
 そんなんウチが全部出しとくっちゅーねん」
って、貴方何処まで気前がいいんですかー(T_T)
よねっちの誕生日何か色々考えよ(>_<)