さて、本日は〜京都!


高島屋で○ヌーピーのコーナーが出来てた
一般の人が考えた○ヌーピーの服装がたくさんぬいぐるみで展示してあって
キャラクターグッズもたくさん
全種類のポストカードセットとかあったら欲しいのになぁ


うーん。。。
パンダちゃんとにゃーこが並んで○ヌーピーグッズを見てる姿を後ろから見てると
この子達は幾つなんだろうかと。。。(笑)
明らか鞄についてる双子のおサルとグルーミーがねぇ
可愛いんだけどねぇ
22歳やでっ!!(笑)


全員集合したところで、ローソ○にて買い物
お昼ごはん&お菓子を買って〜
いざ、円山公園へ!!


てか、何でしょ〜ね〜
桜も咲いてないのに、この宴会陣の量はw
昼から酒飲んで、何してんだろ。。。
しかし、ゴレンジャーらしきもの見れたし、
楽しめたか良しとする(笑)
ついでに出店もたくさん出てたし〜♪


明らかに多い量を買い込んだお菓子でしたが
(そりゃ、個人個人で買ってたらね〜w)
いつの間にやら綺麗さっぱり(笑)
まぁ、しかし昨日ほど寒くならなくて良かった(>_<)
又、少年の風邪酷くなっちゃったら大変だし(^_^;


帰りぎわに小さい女の子が近くに寄ってきて「何?」と思ったら
パパさんが手に持ってたポッ○ーの箱を奪っていきました(笑)
お母さんが来て「返しなさい」って言ってるのに、離さない
可愛い〜(゜ー゜*)
ってことでプレゼント♪
帰りぎわには『バイバイ』してくれました
うん、子供って可愛い☆


一段落した所で
解散っ!!(笑)
てことで、パンダちゃんとにゃーことはここでお別れ
残りメンバーも一時解散
女子グループはアクセサリー探し
男子グループはJJ
ってことで、そこいらうろうろ〜
てぃーちゃんとお揃いでネタも兼ねて(笑)グラサン購入♪


買い物終了したので、JJで合流
少年とパパさんがビリヤードで対決中
しかし、合流しても2人とも喋ってくれない。。。
何で?と思ったら少年が声出にくいから便乗らしい(^_^;
ホワイトボードで喋ってた(笑)


の後、フリースペースでバスケしたり、バドしたり、バレーしたり
しかし天井が低すぎて球がぶつかるぶつかるw
だから急にボールが落ちてくるので無駄な労働力が(笑)
皆でドタバタ
久しぶりにいい汗かきました☆


はぁ、しかしオイラって本当運動神経ないなぁ(T_T)
バドも合宿の時、チータ君に特訓してもらったのに
何か元に戻ってるような気がする(^_^;
本日はパパさんからバレーのトスの特訓
何で皆そんなに上手く出来るの!?(>_<)


晩御飯は以前通り過ぎてしまったラケル
パンはマジで美味しかった〜☆
ふわふわしてて、バターの味が染み込んで
バターロール好きのオイラにとってはかなりヒット♪
うん、又食べに来よう☆