さて、本日はー
紫ちゃんとデートーv
保護者付き(笑)


本日のー服装テーマはー
紫ちゃん:エレガント
オイラ:若作り(笑)


まずは、ランチ
は、以前からチェック入れてた23番街の最上階
『星のテラス』へ
ここは、ドリア&グラタンのお店です〜
そして、最上階なので景色は最高♪

あら、HEPの観覧車より高いんですね、ここ(笑)
オイラは茄子とカボチャ、紫ちゃんはほうれん草と鮭のドリアを頼み
仲良く分けっこ♪
美味しかった〜(^-^)


さて、買い物に移動〜
トト○のペンケースを買いに店に行くものの・・・
ない〜〜!!!(T_T)
どうやら売り切れてしまったみたいです
はぁ・・・ショック・・・
やっぱり欲しいものは即効手に入れておかないといけないですな。。。


ロフ○へ移動
ここで、良い感じのペンケース発見して購入
はぁ、しかし悲しひ(T_T)
オイラのトト○〜!!(>_<)


んで、○タバへ
何と○タバに行ったことがないってう
プリクラを撮ったことのなかったお兄やんに続く天然記念物(笑)
のパパさん、○タバデビュー☆
オイラはコーヒジェリーフラペチーノ頼みました〜
オイラ、これ好き♪
そんなに甘くもないし、苦くもない珈琲にコーヒーゼリー
ストローで吸うと、ちゅるちゅるって入ってきてかなり美味しい(^-^)
紫ちゃんとパパさんはストロベリークリームフラペチーノ
これはこれで美味しかったけど、パパさんには少々甘すぎたようです(^_^;



で、本日のメインイベント!
HEPの観覧車へ〜(笑)
オイラ元々観覧車って嫌いだったんですが(^_^;
本日、まったりできる観覧車の良さを初めて知りました(笑)
3人で大阪城やら、大阪ドームやら、通天閣やら探してキャッキャ☆
15分て以外と短いんですにゃ(>_<)


の後はディズニーショップで紫ちゃんと騒げや騒げ(笑)
半額セールの為、人めっちゃ多かったけど(^_^;
紫ちゃんの友達へのプレゼント探しだったけど
自分が欲しいものの方が多いー(>_<)
こういうのは見てるとダメですね、、、どんどん欲しくなってしまうw


6時過ぎに紫ちゃんとはお別れ
長い距離歩かせて、申し訳なかったです(^_^;
又、遊ぼうね〜♪


晩御飯は『とりひめ』
ここって本当に面白いカクテルが多い!
今日頼んだのは『幸福金魚』
金魚鉢型のグラスでゆらゆら揺れるのです☆
そして、中には光を発する機械が!
かなり綺麗〜(*^_^*)
味はマンゴー味でジュースみたいで飲みやすく
ブラックタピオカ入り!!
美味しいもの、頂きました〜☆