ってことで、本日もお仕事おサボリのよねっちと散歩
久しぶりに良い天気ですな〜
てことで、ミ○ドを買って、近くの河川敷で食べる

  • 豆腐ドーナツ・黒胡麻ソース
  • ポン・デ・八穀小豆
  • 六実デリ・サンド・きんぴらごぼう
  • オールドファッション

を2人で分けっこ
豆腐ドーナツはソースつけない方が美味しいw
ポン・デ・小豆はおはぎって感じ(笑)
六実デリ・サンドはかなり美味しかった♪
もちもち生地できんぴらごぼうがよく合います☆


天気良いとぽかぽか日向ぼっこが本当に気持ちいいですね☆
寝転がりたい気分に駆られてしまいます


後、マイ○ルに戻り
化粧品購入〜
とりあえず、○生堂で揃えます


前、梅田で売り切れてたトト○のペンケース
・・・
・・・
発見してしまった・・・
ショッキン(T_T)
うわーん
でも、諦めた
無駄使いはしちゃいけません(>_<)
その代わり(?)スナフキンのポストカード購入♪


んで、新装開店したお店もあるのでぷらぷら〜
ボレロが欲しいんですけどね〜
3000円やったら買うねんけどな〜
素材と形と値段と、どれも妥協する気はないっス(笑)


うろうろしてたらシフォンケーキ屋さんで新しいケーキ発見
美味しそ〜ってことで、食べるなり☆
ここはイートイン出来るので紅茶セットを2人で分けっこ
苺のクリームたっぷりで
シフォンケーキも紅茶・プレーン・抹茶とかいろいろ混ざってて美味しかった〜
しかし!
フルーツが苺以外全部缶詰ですわなw



新幹線のチケットを買って、
今度は阪急方面へてくてく〜
スニーカーを1000円で発見!!
これは買いでしょう♪
で、ぷらぷらしてたら帽子に一目惚れ・・・
あーうー
最近、金遣い荒過ぎやろう。。。
と、思いつつも
負けました( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
てか、オイラの家は就職祝いとかないのかよー(>_<)


帰ろうかと思ってたら焼き鳥屋さん発見
よねっちは鳥が大好きです
て、ことで
ちと食って帰るか(笑)
とろろご飯が美味しかった〜☆
よねっちと2人やとお酒も飲まんから安く済む(笑)


さてさて、今日もよく歩きました♪