さて、明日から東京に旅立ちます
正式に働くのは1日からなので学生生活は31日までだけど
その最後の日を大阪で迎えられないってのがちょっと悲しいですね
まぁ別に前日の夜に飲みたいなんて言う暴君をしたいというわけでもないんだけど(笑)
ただ、今まで過ごして来た皆とではなく
初めて知り合った人と一緒に過ごす最後の夜ってのは何だかなぁ…


したかったけど出来なかったこと

  • 卒業旅行(全員で)
  • ユッキーと二人で温泉旅行
  • 海外旅行
  • HERBSのケーキを1ホール買って食べる
  • ピクニック&バド大会
  • 舞妓体験

などなど細かいこと言ってったらキリないけどf^_^;
これから先でも出来ること、もう出来ないこと
色々あるけど、それ以上にこの4年間で作ってきた思い出はたくさん
後悔するより思い出して笑うことの方がたくさん
一つ一つの思い出
忘れたくないです(>_<)