昨日の案件をまとめて制作依頼書を書こうと思ってたら
どうも話がややこしくなってて、もう1回行かなきゃいけなくなったみたい(^_^;
て、ことで今回は降ります
オイラの仕事がなくなった〜


勉強しなきゃいけないこと

  • SEO
  • CGI
  • それぞれの病院のこと

用意しなきゃいけないもの

  • HPデザイン案
  • 要望まとめ用紙
  • 新人研修マニュアル

欲しいもの

  • 軽量ノートパソコン
  • 何かと役に立ちそうなバインダー
  • ペン立て



どうにもこの部署は1ヶ月で1人立ちが通常
まぁ、オイラも来月になったら既に後輩がつくわけですからなぁ(^_^;
さて、、、早く慣れれるか!?(>_<)


雑務作業
学校に比べたら時間経つのは本当に早い
でも軽く疲れた・・・
て、ことで今日は早めに退社


ダラダラまったり
うん
やっぱり幾ら周りの人が皆優しくても
同じ部署に同期が欲しいです(>_<)